コンサルティング営業
(既存顧客訪問)大阪勤務
業務内容 |
既存のクライアント企業に対して定期的な巡回訪問を実施いただき、監理指導・労務管理・企業の人事相談などを行っていただきます。ベトナム人スタッフの教育・採用計画についてのアドバイス、派遣されているベトナム人スタッフのサポート業務が中心となります。なお、訪問には、ベトナム語が話せる通訳が同伴します。 |
求める人物像 |
・営業経験のある方(業界問わず) ・普通自動車免許をお持ちの方(あれば尚よし) ・国際貢献に興味のある方 ・物怖じせず自らコミュニケーションを取れる方 ・人の成長に喜びを感じられる方 |
勤務地 |
大阪本社(大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス9階) |
勤務時間 |
午前9時〜午後6時 |
休日・休暇 |
・週休二日制(土曜日・日曜日・祝祭日) *年間休日日数120日 *年5回土曜日出勤あり(当社カレンダーによる) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日) 等 |
給与 |
・月給190,000円〜(大学・大学院卒) ・別途、営業成績によるインセンティブ支給あり |
手当 |
・業務手当28,000円〜 ・報奨金 ・住宅手当 ・扶養手当 ・特別手当 ・交通費実費 |
賞与 |
会社業績により年3回支給 |
福利厚生 |
・社会保険 ・慶弔金 ・海外実務研修制度 ・社員旅行制度 |