Recruit 採用情報

営業アシスタント大阪勤務


業務内容

当社は、人材採用に課題を抱える国内の製造業や技術系企業様に対して、最適なベトナム人技術者をご紹介する提案営業活動を行っています。
あなたには営業を支えるアシスタントとして活躍していただきたいと思っています。

【具体的な仕事内容】
◎契約関係書類の作成
◎営業資料の作成・修正
◎お客様へのお見積書作成
◎データの入力
◎お客様からのお電話への対応
◎チームでの情報共有 など

求める人物像

・円滑にコミュニケーションができる方
・物事を論理的に考えられる方
・自分のアイデアを仕事に生かせる方
・フットワークの良い方
・異文化に興味・関心をお持ちの方

【活かせる経験】
Excel、PowerPointを使用した経験
営業・接客、事務などの実務経験

勤務地

大阪本社(大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス9階)

勤務時間

午前9時〜午後6時

休日・休暇

・週休二日制(土曜日・日曜日・祝祭日)
*年間休日日数120日
*年5回土曜日出勤あり(当社カレンダーによる)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 等

給与

月給190,000円〜(学歴不問)
※残業代別途支給

手当

・住宅手当
・扶養手当
・特別手当
・交通費実費

賞与

会社業績により年3回支給

福利厚生

・社会保険
・慶弔金
・社員旅行制度